2010年11月22日月曜日

そして、いつの間にか私が悪かったことにされてるんですがね

腹立ってしょうがない
私に人権はないと思ってる勘違い野郎がひとりいるんですよ。

自分の思い通りに動いてくれるのが当たり前、と勘違いしてるバカが。

手伝ってくれるのが当然、
やらないと言えば「え、なんで?無責任〜」………

あほか!!無責任なのはお前だ!!!
そいつの座ってる椅子を蹴飛ばしたいのを我慢した私はえらい。
次に同じようなこと言われたらキレるけどね。

ほんと腹立って一日中イライラしてました。
ハゲが広がってしまうじゃないか。

全部人任せ、自分は何もしないで
「え?やってくれてないの?なんで?」。

いやいやいやいや。

あんた、そんな指示してないっしょ。
他人があなたのためを思ってなんでも察して考えて動いてくれると?

どんな王子様生活してたんだ、お前。

つか準備始まるのが前日の夜って。

誰がお前の仕事なんか手伝うか!

あほだ。

5歳も年上の男に何十回も注意してるのに
やってくれない他人がすべて悪いというような返答しかない。

さすがにキレますよ?


はあー 低能にも程がある

0 件のコメント:

コメントを投稿