2010年11月21日日曜日

私も含め、ですが

今日は今この瞬間まで
携帯を一度も触らなかった……

独りでも生きていけちゃうかもしれない私です。


いや、勿論たまに友人とは会わせて戴きますが。

携帯依存症でないことは確かですな。


しかし今日は無駄な一日を過ごしてしまった。
起きたら8時20分。
朝食の後、月に一度のアパート掃除。
の後 棟長会議。
それで午前は終わってしまう。
両親の、互いを無駄に苛立たせる行動にがっかりしてテンションがた落ち。
もう何もする気なくなって
昨日 図書館で借りた本を
一気に読み終える。
そのストーリーがまた救いのない結末ですっきりしない。

今日はそんなんで一日が終わってしまった。


ほんと、なぜ相手を苛立たせたいんですかね。
そしてなぜ些細なことで苛立つんでしょう。

人間はアホだな。

そして自分が相手を苛立たせたのに
イライラしてる相手を見て
「こいつ不愉快」「態度悪い」
とか思ってまた余計不快になる、という。

人間はアホだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿