2010年11月19日金曜日

わたしつよし

☆強くなったよリスト☆

電話応対が全く苦でなくなったよ
(これ自分的にすごくすごい)

他の全員が残業でも
手伝うことがない限り
帰るの遠慮して無駄な残業せず堂々と帰れるようになったよ

完全に相手が悪いのに私が遠慮することはない!
相手に指摘できるようになったよ

なんか声がデカくなったよ

人目があんまし気にならなくなったよ

だから暇つぶしのウインドウショッピングでもキョドらなくなったよ

自信がないとね、ウインドウショッピングすらできないんですよ。

弱さを知る私が強くなったから
弱い者の苦しみを理解できるうえ
今では手助けもできるかもしれない精神状態です。

大丈夫、人は
25歳を過ぎると突然強くなるから(確実に個人的経験)


しかし、
携帯で「強い」と入力しようとすると
予測変換で「強く生きたい」が1番に出てくる……
どんだけ弱く生きてたんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿