2010年11月15日月曜日

SMAP×SMAP見てたら
倉木麻衣ちゃんが出てきてびっくりした〜

今日の麻衣ちゃんを見た人は
彼女の澄んだ声の魅力を感じられたのでは?
いつも彼女は 緊張してしまうのか
声が出ないうちに歌が終わってしまう感じだったから……

いや、悪口のつもりではなく。
なんかこう……あんた、ホントはもっと上手いやん勿体ない!ていう……
応援しとりますよ。ライブにも行きました。

まあ、今日スマスマに出ることも知らない程度の
ファンとも呼べない立場なんですけども

父の生命保険がもうすぐ契約更新時期らしく
母と頭を悩ませながらどのプランがいいか検討……(父は無関心)

おかげで 早めに帰宅したはずなのに
TVを除いて趣味の時間がとれませんでした……
時間ちゃ いくらあっても足りないね。

暑いんだけど……
ストーブ消してもまだ暑い
もしや
熱?

ふあ〜


オチのない日記だな!!


とりあえず本当にウチは貧乏なんだな……と
改めて実感、転職の妄想をして
ぃや、結局私には何もできない、という結論に至り
しょんぼりしました。

暗っ!!

私の元カレも別れたい今カレも友達も
みんな土地持ってんだよなー
そんな、相続が面倒そうな財産はウチにはひとつもねぇ!
借金ならあるかもしれんが

暗!!!
寝る

今日はいろいろ上手くいかなかったんだ……
今日で悪運使い果たしたと思いたい

寝る


しりすぼみな日記やな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿