2010年11月8日月曜日

♪発散♪

みんな忙しそうだったんですが
私は全部の作成物が校正中となりまして
上司には「じゃあ販促グッズ考えてみて〜」みたいな軽い感じだったので
定時で失礼しちゃいました。

そして実はカラオケ行っちゃいました。
久々プレミアDAMにお目にかかれたよー

自作の歌を大声で歌える環境がなかなかないので
今日はマイクで思いきり歌ってみました。

私……歌そんなに上手くないかもしれん笑
プロには程遠いなあと自覚はしておる。
上達したいぞよ!という意欲もある。

男性の歌の方が声が出しやすい……
いや、でも高いシとかドを地声で歌うと気持ちいいっす

とにかくデカい声出すと
ストレス発散できて
とてもよろしい!
そういう目的ならカラオケは独りが1番ぢゃ!

スカッ

としたー

0 件のコメント:

コメントを投稿