2010年11月11日木曜日

むしろ細かいのしか描けない

音楽制作に飽きてきた…というか
耳も疲れてきたので
久々にお絵かきしてみました。

何か描きたい、と思ったのは
この前 専門学校に行って
後輩の作品を見たのもちょっと、影響あったのかしら。


ええ、今日も会社休んでますが、何か?

毎日めっちゃ頑張って生きてるんで、
たまに休まないと張り詰めた糸切れて しにますからね。

いや、私は 無理すれば今日は会社行けるかな、と思ったんだけど
母親が、休みな♪って言うもんだから
確かに今日無理して 明日また休むことになっても微妙だし。
鼻水出まくりで多分仕事も集中できなかったことであろう。
休んで正解じゃった。

ただ有給休暇使うと給料がまともに下がるから問題である。


こんな細かい絵を描いておいて
集中力ありまくりじゃねぇかよ、と勘違いされそうですが

絵は、無心でも描けるんです。

こんな模様みたいなのは なおさら。
とりあえず隙間埋めてけばいいんですから

だからなんのテーマもなく描いていくと
わけわかんないものが出来上がる。
描いてるうちにテーマ決まることもあるけど。


どなたか私の絵を買い取って
挿絵とかに使ってくれませんかね笑
お金がほしいんです!(邪)
……こんな絵、誰にでも描けそうな気もしますけどね……しょぼーん


母親に、
「会社やめなー♪」
と言われる娘。
今の貯金で何年暮らせるか計算してみな、と。
実家だし、意外と暮らせる気がしないでもないですが
タクワエがないと不安だし……
うむむですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿