2010年11月10日水曜日

もうすぐ帰宅

会社、休んじゃいました

風邪っす。
4時頃 苦しくて目覚めて。
喉が 窒息するんでは?ってくらいにはれてて
いやー ぼやーんとする。
病院行ってきたぜ。
喉と鼻と…なんだっけ
3種類も薬もらってきた。

大病院行くと、初診料とかいって
今日の倍くらいとられるからな…
小さいとこ行ってよかったかも。

しかし会社休んで受診料払ったら
有給でも いくらも残らないんだよな……
給料高いとこ行きたい……職種にもよるけど

私、できないできないと思ってても
やれば意外とできちゃうこと多いのよ。
逆に できると自負してたことが
実は下手だったりするのね。
生きてるうちにだんだん判ってきます、ええ。

つうわけで、
自分には向いてないだろうと思うような職種でも圏内にして
職探ししようと思いますよ。

そうか あと家からの距離と交通の便も考慮しないといけないんだ
はぁ…そりゃ候補も狭まるよね


話かわって 携帯の画面保護フィルムを
100円ショップで買ったら(ケチった)、
携帯に元々ついてたフィルムがいかに優秀だったかわかったよ。

なんかすごい指紋がつく気がする…
まあ本体と同じくらいではあるけど
今までそんなに気にならなかったんだけどなあ
まあ、いいや……
無駄に2枚入りだったし


今日は安静にしときますわ……

2 件のコメント:

  1. 風邪早く治るといいですね!!

    返信削除
  2. ようやっと治ってきました笑
    でもまだ喉がおかしいので
    マスク着用で会社来ております。
    がんばるぞーい

    返信削除