2010年11月2日火曜日

がつかりだよぉ

今日はきっちり定時で帰ってカラオケじゃー!
と思ってうきうきしてたのに
タイムカード押すより前に父から電話が…

1時間後くらいに迎えに行くから買い物付き合ってー と。

はぁ……

私のうきうきをどうしてくれるのだ
その迎えに来るまでの80分(10分遅れて来た)、
私は無駄なウインドウショッピングをしてました。
ああ…時間がもったいない……

しかし今ドキの100円ショップは可愛いレースとかラインストーンとか
いっぱい売ってるのね。
しかし私のケータイはスライド式なので
貼る面がないんだよなー…

☆今ほしいものリスト☆
ブーツ
シンプルなパンプス
スニーカー
スーツ形のジャケット
NaturalBeautyBasicのボーダーピーコート
ラインストーン(貼るとこないけど)
爪やすり
ノースリーブで丸首の服
 (タンクトップより露出度低いもの。
 Tシャツの袖なくしたような感じの形でフィット感のあるもの)
ミネラルファンデーション
BBクリーム

2 件のコメント:

  1. 欲しいものいっぱいですね!!
    ラインストーンは背面か画面周りならっはれないですかね?^^;

    返信削除
  2. 背面!て一瞬思ったんですが
    私、充電器をちゃんと使ってる(?)ので
    器におさまらなくなっちゃうんですよね…笑
    てか、スライド式は全部の面触る感じなので
    掴みにくくなる&ラインストーンが取れやすそう
    な、気がしてならない……
    画面まわりにつけてる人、
    耳痛くないのかな!?
    うーん
    でもスライド式の携帯 好きなんです。

    返信削除