2010年11月1日月曜日

創作意欲わいちゃいますよね

ようし
早く作った曲に歌を入れて
オーでションに応募だー

(わざとです)

今オーでオに書き出し中ー

(わざとです)

くそー水嶋ヒロめー
芸能人であるがゆえに
ゴーストライターだの
名前を伏せたと言いつつ本当は芸能人だからって受賞したとか
実際どうだかわかんない感じの話が かなり出てますが
実際ガチで受賞だとするとかなりすごいよな

私、ポプラは賞金が高すぎるうえ
大賞該当なしってのが「賞金高く設定しすぎて出し惜しみ?!」と思って
まず受賞は…難しいと思って応募するのやめたっていうやつです。

今朝 新聞みて、ふと小さな記事に目がとまって
おお!大賞出たか!すげえなーと思って会社行ったら
先輩が騒いでて。

新聞には水嶋ヒロなんて一言も載ってなかったから
1日に同じニュースで2度もびっくりしてしまったよ。

あー 自分の曲むっちゃ綺麗。笑
音が違うとやっぱ出来栄えも違うわー

0 件のコメント:

コメントを投稿