2010年10月23日土曜日

満足

実は昨日、
早めに帰れたので
某デパートの、閉店セールやってる私御用達の店に寄って
ものすごく長い時間悩んで、どうでもいい服2着を買って
ほんとに迷った服を置いてきたのです。

どうでもいい2着をレジに持ってって
ふと見上げたら、迷ってやめた服をマネキンが着てて
やっぱ可愛い!!と思ったのだけど
閉店まであと少しあるし、
今は全品30%オフだけど
もうちょいすれば半額になるかも…とかセコいこと考えてるうちに
会計も済み、昨日はそのまま帰りました。

また前みたいに売切れてませんように!と思いながら
エレクトーンのレッスンの帰りに寄ってみたら
ありました!1着だけ!
しかも半額。
ちなみに昨日30%オフで買った服も半額でしたが
私の買った色は最後の1着だったので仕方あるまい。

他にも目をつけてた服があったので
全部で3着、昨日店にいたのより10分の1くらいの時間で会計へ。

一度に3着なんて、私にしては久々の大人買いなんです笑
でも値段はプチ。2千円ちょい。

すごい。セール助かります。

でも店がなくなってしまうのは困りものだ…
今のうち買い占めておかなきゃ。
また行こう……

その前に財布が欲しい……
財布…

0 件のコメント:

コメントを投稿