2010年10月6日水曜日

使えないボトル

踊る!さんま御殿!!
で、今 募集してるテーマのひとつが
「見苦しい大人」
いるいるいっぱいいる大量にいるむしろそれのみ
っていう環境にいるので
投稿しようかと思って考えてみると、
リアルに見苦しくて笑えないエピソードばかりで
採用されそうにないな、としょんぼり。
とことん使えねえなー!

今日はシャンプーのボトルを買って帰るぜよ!
詰め替え用シャンプーがむっちゃ安くて買ったんだけど
ボトルで100円するんじゃ
意味なかったかなー
しょんぼり!

一度買えばしばらく使えるやないかーいと思って
前に買ったやつは
もんのすごい強い香りがとうとう落ちず
捨てられようとしています。
害はないのかもしれないが
うむむ
困りましたね香料。

0 件のコメント:

コメントを投稿