2010年10月29日金曜日

買い物に依存しないようにしなきゃ

私御用達の店が閉店セール…て話を
以前にも書いたんですが、
やっと半額になってくれたのでブラウスを買いました☆
それでも私にしちゃ高かったけどね。

ちょっと遠くに引越しちゃった友達もいてびっくり。

新しい財布で会計。
めっちゃ使いやすかった。
いつもと同じ速度であろう店員さんの作業をかなり待つことに。
いつも私がどれだけのろかったかわかるわな。

うー、お得な値段に慣れてしまうと
もう普通の買い物できないわ……
んー でもみんな閉店セールしちゃったら
買うお店なくなっちゃうもんなー困

つか、私って友達がいても
なかなか 声かけていいものか悩むんだけど
今日は直行したなあー…
やっぱ何かおかしくなってます。
誕生日を境に。
ほんと、吹っ切れた感じ。
たががはずれたといいますか、
ねじが抜けたといいますか。

やべ、その友達に1年くらい漫画(7冊くらい)借りたままだ…
なかなか会えないから放置してもーた

のどがかゆい。
帰ったらうがいせな。

0 件のコメント:

コメントを投稿