2010年10月5日火曜日

たった1本の歯で人生は狂う

有休を一日使うだけで
残業しても手取りが基本給くらいになる

意味わかんなくね?


ああ、給料高くて居心地のいい会社って存在しないものでせうか

やっぱ芸能界……(……)

居心地いいかどうかは状況次第でしょうが。

むー……


とりあえず前歯のぐらつきをどうにかしてほしいです。
歯医者に行って 食べるのが不安になるって、いったい。
歯医者の腕って 口コミがあてにならない部分もあるからなあ。

言ってしまえば、
見る目のない人の意見も
一票として数えられてしまうわけですからね。
口コミって。

こういう場合、
「治療後から不調です」と その歯医者さんに行って言って治してもらうのと、
別の歯医者さん行くのどっちがいいんですかね?

治療のせいだと言っても こっちには知識も何もないから
証拠はないし、
治療費タダにしてくれるわけでもないだろうし
ちょっとした失敗じゃなく 歯医者さんの腕の問題だとしたら
治してもらうはずが更に悪化する可能性もあるわけですよね。

奥歯なら欠けたって何したっていいけど
前歯が抜けるのは勘弁してくれよ〜

しかし、そんな不安な歯医者さんには行ってられん!と
別の歯医者に行くにしても
どこへ行くかがまた問題だし。
今まで行ったことのある歯医者さんがみんな怪しいから
転々としてるわけなので
新しいとこをまた探すとなると……

車がないから駅から遠くは行けないってのもある。
不便ダ。


なんだか今日の私は批判的だなあ。
にこにこしてみよう。にこにこ。

にこにこにこ


けっ

前歯のせいで昼もろくに食えなかったし

うぇーん!
もうハンバーガーにかぶりつくこともないんだわ!
うぇーん!

2 件のコメント:

  1. 埼玉県川越市なら、いい歯医者さん紹介出来るんですけどね~
    私はこれまで仕事で関東地区を転々としましたが、行った歯医者の半分はヤブでしたよ^^;

    因みに
    給料高くて居心地のいい会社は存在します。
    自らを高めながら、探す努力を怠らないことが重要かと☆

    返信削除
  2. 歯医者さんてなんでこう
    納得できないものが多いのでしょうかね…
    自分で見えないところを治療してもらうので
    余計に不信感や不安を持ってしまうのは
    仕方ないですが…

    給料高くて居心地のいい会社!!
    地方にもありますか;?苦笑
    睡眠時間をとことん削らないと
    自分磨きの時間が取れない というのは
    言い訳ですかね
    息を吸うところから既に訓練!!か??
    がんばります… ありがとうございます!

    返信削除