2010年10月13日水曜日

恵まれたかった

今 欲しいものリスト☆

マッサージチェア!
室内もキレイに撮れるデジカメ!
音量調節できてちゃんと使えるPC!
Cubase!
防音室!
インターネット接続環境!
可愛い財布!
携帯画面保護フィルム!(覗き見防止タイプ)
デカいキャンバス!
シフォンブラウス!
ノースリーブシャツ!
レディースパンプス!
スニーカー!
ストレッチスキニーorストレートパンツ!
伊坂幸太郎さんの本全部!
効果のある化粧品!
効果のある毛穴対策用品!
除毛器!
エステ!
美容院!
ミュージックスタジオ!
虫が食わない歯!
睡眠不要の体!
DEATH NOTE!
応援!
時間!
幸せ!
強い心!
行動力!
就職先!
金!


全く、まっっっったく
やらしい考えで書き始めたわけじゃなかったんだけど
もうすぐ誕生日なんです、そういえば。
先週までは歳とりたくなくて
24歳のうちに何か成し遂げなければ、と
ここ数ヶ月頑張ってきたのですが
性能の悪いPCと
カラオケやさんの不親切と
私の行動力のなさで
結局、何も終わりませんでした。

こんなもんなんだなあ私の人生は。

残念です。

しょぼぼーん


今からでは年齢的にいろいろ手遅れなんですが
一応、まだ諦めずに作業を進めていきたいと思いますよ。
はい。

やっぱ、規則を破れない性格に育つと
平凡な生活しかできないんでしょうね。
まあ境遇にも左右されますが。

ぐぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿