2010年10月28日木曜日

お別れ

とうとう、財布を買いました。
めっちゃ安くて使いやすそうなやつ。

4回くらい売り場に通って
決心(?)。

今まで使ってた財布がお気に入りだっただけに
なかなかそれ以上のものが見つからず…

妥協って大事よね。

つかやっぱ私、黄色 好きなんだわ。
今までの財布も新しい財布も、
今ふと見たら椅子の座布団も髪のピンも黄色いわ…
真っ黄色のパーカーも持ってるし
昔使ってたペンケースも黄色かったなあ……

そうだそれだ
新しい財布が なーんかどっかでみたような感覚を覚えたんだけど
ペンケースに似てたんだ、
編み編みの感じといい
黄色の濃さといい。
どうでもいいことだが。

まあとにかく、嬉しいような淋しいような。

今までの財布の触り心地と色が最高だったんだよ〜
くぅ……涙

捨てられない性分なので
ここまで汚れた もう使わない財布でも
私は保管しとくんだろうなあ、という
確信に近い予感。


あああああ〜〜……
気に入ってたのにな〜〜この財布〜〜〜
しょぼぼーん

たぶん10年齢以上使いました。笑
そら汚れるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿