2010年10月7日木曜日

女子らしく買い物脳を使う

信号で停まったところで、
バスの運転手さんが
「お忘れものないようにお気をつけくださーい」
と言ったんだけど
癖で言ってしまったのか、意図して言ったのか…
不思議なタイミング

衝動買いなんぞ、ケチな私には縁遠いものだったんですが
今日はコンビニで高めの雑誌を買っちゃいました。
衝動買いというか、なんていうの?
ストレス発散に、日頃頑張ってる自分へのご褒美。

このままではハゲが増える一方ですから…

支払いは、お小遣いサイトで貯めたEdyで。

いえ、ローソンではなくセブンでした、はい。
帰り道にあるのがセブンなもので必然的に……

普段、コンビニを使わないという少数派な私です。
今日は6時ちょっと過ぎに帰宅できる予定だったのに
タイムカード押した後に営業さんにばったり会ってしまったばっかりに残業……

いかん、思い出すとイライラがやってくるから忘れよう。

会社も もう 持ってる仕事とか完全に放棄して辞めちゃおうかなあとか

いかん、会社のことを軽く考えるだけで頭皮がかゆくなってくる

やめやめ


うげえ、乗り換え後のバスの運転手さんが
これまた この人だめだーっていう人だわ

雑誌 読んで、付録 使ってストレス解消さー
と思ったけど、
帰ったら食事と風呂で寝る時間だっつー私に
いつ読むひまが??
むー
はっはっは


シフォンブラウスの着方を誰か教えてください。
こーでねーとってやつを。

ファッションについてネットで探しても、ごく一部のウェブマガくらいしかなくて
雑誌みたいには情報載ってない…あるとしても見つからん
そういう情報は雑誌を買って読め、てことすかね……
ネットっちゃ大抵の情報は手に入るのに
コーディネートについてはあんまり載ってない気がする。
どう探せばいいんでしょう?
そんな情報なくても
みんな服の着方なんて
わかってるってことなのかなあ笑

ファッションについては文章じゃなくて
大きな全身画像がほしいですな……
無知な私に合いの手を!
んなばかな!もとい!愛の手を!

0 件のコメント:

コメントを投稿