2010年10月26日火曜日

セールだからと喜びいさんでいたけど

財布…なんか気に入るものがない……
安くて使いやすそうなのはみんなおばさんぽいし、
可愛いものは高価。
まあ当たり前なのかな…
ケチって、面倒です笑

おばさんぽいのでも
美人なお姉さんが使ってれば
カッコイイんだろうけどなあ。

私も 服装によってはエロスにもなる顔だと言われたりしますが(笑)、
服装がまず 平日は地味なんですわ。

奥の手!と思って
子供向けっぽい雑貨屋に入ってみたんだけど
いかにも中学生以下の年齢を対象にした財布でも
大人顔負けの値段なのね!
びっくりしたよ。

とにかく、のろまなんで
どんなに可愛くても使い勝手の悪いものは論外。
特に小銭のとこ。
ガバッと開いて、2〜3つに仕切りがあるのがベスト。
はじめはふたつ折りの小さいやつの方が
鞄に入れるのに都合がいいと思ってたんだけど
のろまな私には、小銭も札も一度開ければ取れる長財布の方がいいかも、
と思い直し……
あと、私は普段からなんでも無難な色を選びがちなので
財布くらいは黒とか茶色じゃなくて、
ピンクか黄色がいいなー☆
白は汚れが目立ちそうだからパス。

とか言ってると、もう何も残らないんですよ…
色は妥協できるとしても、
まず小銭入れの時点で大半の財布が落選。

うむー 困ったな〜

安くていいものってないんですかね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿