2010年10月24日日曜日

支離滅裂ですがとにかく自分の時間がほしいのだ

足太く見えません?この靴下。

☆の形が、元からめっちゃ横長になってるんだけど…
足が太くて模様が伸びちゃったみたいじゃん失礼な。


今日は作曲活動
…というよりアレンジに専念しとりました。
今までに作ってあった聞くにたえないMIDIデータを
ソフトシンセで鳴らして、エフェクトかけて

まあマシになりましたかね…


超初心者なんで。ははは


2曲作り終わりましたが
まー、PCがだめなのかソフトが壊れてるのか
無駄に2〜3段階踏まないと
普通に再生できるデータにならないっていう…
PC2台使ってやってます笑

作曲の段階でソフト3種類使ってるもんな…
全部で5つのソフト使ってるわ

無駄ー

だから余計に時間が必要なんですが
いやまず作曲にかかる時間短縮できないのか自分……

できないわ

もうこんな時間かぁ……
会社行きたくねぇなー明日

マニキュア塗り直す時間もないわー
自然に剥がれるまで放置することになるので
近頃リムーバー一切使ってないっていう…
女性らしさのかけらもない。
大丈夫、ヌーディーカラーつか 肌色(差別用語なの?そんなつもりはないんだが)の
マニキュアなんで、
剥がれても目立たないから(そういう問題、です)。
ラメってない部分があるなー、くらいで。

でもやっぱリムーバー使わないから
爪が健康な気がする笑


石田純一、「要は」「逆算」って言い過ぎ…
逆算関係ないとこで逆算って言ってる気がする


とにかく、まず財布を買おう。
買い物するたび恥ずかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿