2010年10月14日木曜日

生まれかわりたい

服の着方に自信がないと、
服が買えなくて困る…
せっかくセールなのに!
くやしいでしゅ

仕方ないので
髪のトリートメントのテスターを
思いっきりテストしてきた。
風で口に髪が入った。
くう こんな日に限って。

うむー
もやもやする
なんかこう、あはー☆て幸せになることないかな〜

欲しいものが一気に手に入るとか。
運命の王子様に出会うとか。
そこらへん歩いてたらスカウトされるとか。
突然すべてを悟って、もう一生イライラすることがないとか。


今日、
市が主催する、男女の出会いのための、パーティー?集会?みたいなやつの話題になり、
ある男性が「俺も行こうかな〜」と言ったので
純粋に「いいじゃん!行ってきなよー」と応じたら
「なんでそんなにノッてんだよ」と突っ込まれ
あ、こいつ 私が別れたいと思っている彼氏だった……と気づいて
自分に驚きました。

完全に別れたつもりだったというか、
いや 付き合ってたということすら頭からぶっ飛んでた。

申し訳ない。

こんな女とは早く別れた方が幸せだと思うぞー…まじで。

私には「愛情」というものが欠如してるなぁと思います。
境遇が大きく関係してると思います。
でも同じ境遇でも
強い人ならもっと早く抜け出せたんだろうし。
うにゅー

変われ私!

0 件のコメント:

コメントを投稿