2010年10月13日水曜日

代謝がよくなるでしょう

やることがないわけでもないけど
急ぎの仕事がたまってるわけでもないので
退社してきちゃいました。

会社のために自分を犠牲にするのはもうやめましょう、私。

今まで散々やってきたが
何にもならなかったし。
やってもやらなくても文句言われることがわかったので
受けた仕事には責任持ちますが
それ以上の無駄な労働はしないことにします。

あー、今度の日曜日に
友達に会える予定。
何着ていこうかな〜〜

持ってる服も一新したいし
髪の色もスタイルも変えたい。
私、変わりたーい
変わりたいのー
財布から携帯ストラップから
持ち物みんな女性らしいものにしたい
(財布はボロボロ、現在ストラップなし)……

生まれ変わるのだ!
自信を持つのだ!
人目なんぞ気にしなくなるのだ!

頑張れ私!

0 件のコメント:

コメントを投稿