2010年10月12日火曜日

頭が疲れてまとめる力がない。雑談。

暗闇を歩いて帰るんですが、

昨日の夜、幽霊だか死に神だかが映ってるというビデオをTVで流してて
その映像は風呂の用意し始めたので実際見てないんだけど、

なんだかそれが影響してか突然怖くなった
その瞬間、
私の頭上にあった頼りの外灯がブチッて消えたんで
跳び上がったよ1ミリくらい。

眠い……

ああ 迷ってたブラウスは
こうして残業で お店に行けない間に
売切れてしまうんだろうな……

非常に肩がこってる……

会社では不満だらけなので
せめて笑って過ごせる時間を作りたい
どこに作ればいいんだ?
毎日時間をとるのはほんと、難しいというより無理なんで
たまの休日に何かするしかないんだな。

やはり、会社を辞めるべきだと
半分の頭ではわかってるんだけど、
もう半分の頭が 何も考えずに半年分のバス定期券を買ってるっていう……

あれ?私、何買った?みたいな。
はっとしてがっくし。
愕然というのは大袈裟かもしれないけど
私、あと半年以上あの会社でやっていくのか…と。
途中でストレスでしぬ可能性もなきにしもあらずですが。

1ヶ月単位で払い戻しできたりしましたっけ?


たまにバスで一緒になる、
ガリ痩せでもぽっちゃりでもない
ナイスバディのお姉ちゃん(私より年下かしら)がいるんだが
むっちゃ露出狂のような際どい服着ててドキドキです。
もう10月だというのにミニスカに生足にビーサン。
ヌードカラーの服は体にフィットしております。
襲われたりしないだろうかと心配になりつつ
はぁ〜 とチラチラ見てしまう変態お姉さんは私です。


バスに乗ってるお客さん全員が携帯いじってる笑
すごいなあこの文化。

0 件のコメント:

コメントを投稿