2010年10月11日月曜日

声出し4時間

24歳最後の休日は
3連休だったわけですが
充実 しないことしないこと。

いろいろ残念でした。

カラオケに4時間半いました。
むー、
一人の客はプレミアの部屋に通してくれなくなったんだろうか
サイバーダムかジョイしか選択肢を示されなかったのに
明らかにプレミアの部屋 あいてたんだよなー
かなしい…

まあいいや

この前TVで、
腹から声を出す練習に
唇を軽く閉じておいて腹から息を吐いて
上下の唇が触れ合ってぶるるるるるっと鳴るようにすると良いってやってたのね。

できない人が多いというのでやってみたら
よくやり方がわかんないのもあり、私もできなくて
え、私のレベルってそれくらいなのか、と焦りました。

何曲か歌ってから思い出したのでちょっとやってみたら
できるできる笑
歌で腹筋がほぐされてたんですかね?
本末転倒。

0 件のコメント:

コメントを投稿