2010年10月10日日曜日

痩せてるのに服のサイズがない

私はフクラハギが太いということを
嫌というほど実感しました。

UNIQLOのレギンスパンツを試着したら
とても伸縮性があって履き心地は確かに最高でした。

ただフクラハギが。

私の体型が…問題

今までも太めだってのは自覚してましたが
レギパン履くとそれがすごく強調される…

足首がぴったりしてるからですかね多分。
普通のスキニーパンツならここまでは目立たないっす。

よく歩くから筋肉ついちゃうのかなあ。
昨日あたりも書きましたが私は「痩せすぎ」判定が出るくらい痩せてるんで
脂肪ではないと思うんですよ。

よく芸能人が
「美脚のために歩きます」「階段使うようにしてます」
て言ってるけど、
普段は車ばっかの人がたまに運動するといいってことなんでせうか?
私はそう言う芸能人を見るたび
うそつけ!!と心の中でツッコミます。

てか、ブーツカットは股上深めしかなくて
スリムとスキニーは浅めしかないのが残念です。
スリムで深めを作ってほしいなー
骨盤広いから、ローライズでは
脚の太さとウエストサイズが合わないんです。

腹冷えるし。

子供いらないから小さい骨盤がよかった…
つくづく不便。
ないものねだりなんでしょうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿