2010年10月9日土曜日

コンプレクス

やあやあ。
久々に化粧をしたよ。
目だけ。

毎日すっぴんで会社行ってるからね…
日焼け止めすら塗ってないので将来が心配です

またパーマかけたいなあーと思いつつ
ハゲに悪影響か?と 気持ちにブレーキがかかってるとこです

とにかく雑誌を買うと
しばらくは外見について敏感になる

今日もお店で
透け感のある可愛いブラウス見つけたんだけど
未だに着方がよくわからず…
次行ったら買っちゃおうかなと思いますが
次行ったら売切れてたってことが
前にもそのお店であったので
今回も危ないかなー

なんか最近、普通の丸首のノースリーブって売ってなくない?
インナーにしても服にしても。
みんなよくキャミソール平気で着られるよなー
私は肩のとこがしっかり太いタンクトップ(?)じゃないと
安心できません!

んなわけで、透けるブラウスの中に着るもんがないの。

ほんと売ってない気がするんだけど…
下着売り場か?そっち行けばあるのか?

でも すんごい胸元あくやつはNGですから…
キャミがだめな理由のひとつも、それ。

胸がないから首もとスカスカになるんだわ

ええ。

胸がないばっかりに 着られない服は多いです。
一般の方々には縁のない悩みですよね

けっ

襟の開いた服が多過ぎだよ!
Tシャツとかさー
もっと慎み深いデザインも作ってくれない?!


まじ、首と袖だけはぴったりフィットして
体型はカムフラージュする服がほしいっす。
切実。

ウェストは細いんですが骨盤は横に広いし
脚の付け根あたりが
変に骨が横に出っ張ってて太く見えるんだよなー
まさに用無し…もとい洋梨体型じゃないですか

胸も含めて全身痩せてるのに
骨のせいでケツも脚も太く見えてしまうっていう…

ざんねーん
Aラインのスカートかワンピースか、
ジーンズはくならロングなトップスで隠すしかありません。

痩せてることだけ羨ましい羨ましい言ってくる人は
私がどんだけこんな面倒な悩みに時間とってるか
わかっとらんなー

ねむ!

寝る!

0 件のコメント:

コメントを投稿