2010年10月8日金曜日

気分上々↑↑↑

上司が陰口を言っている間、
耳を塞いでいればいいのだということに気づきました!
声のする方の耳、片方塞ぐだけでも
効果あり。
ごわわわわ、という雑音で何を喋ってるかよくわかんなくなります。

ただしクリックだけで作業ができる場合のみ。
文字打ちとか、ショートカットキー使いながら素早い作業をしたい時は
この手は使えません。

そういう作業の方が確実に多いんですけど。

先輩が1〜2年前から耳栓をしてて、
それは お喋りなおばさんが仕事中ずーっと喋ってるからなんだけど
私も耳栓しようかなあと本気で思いました。
誰かが呼びかけてきても聞こえないという不便さはありますが。


昨日買った雑誌の付録に
シャンプーとパスケースが入ってて★☆
北川景子ちゃんが表紙だったのもあって購入したわけですが

私、付録って、
「あの雑誌買いました!!」と宣言してるみたいで
鞄とかだと特に気恥ずかしくて使えないんですが
パスケースくらいなら平気だし
昨日はイライラを早く消したいのもあり
パスケースがピンクで気分が上向きになりそう☆と思って早速 入れ替え。

まさに!ピンク最高。

女の子になった感じがする(ええ、女の子です、はい)
服装も も少しお姉さんぽくしたいなあと思案中。
昨日の雑誌に触発されつつ、つつ。
今まで見てた雑誌がカジュアル、ナチュラル、ラフ的な雰囲気だったからね。
変わるぞー

あんまりガラリと変わると
新しい彼氏ができたかと思われそうですが
一人になったの!(希望)
めんどくさい奴と付き合ってしまったばかりに
まだずるずるですが……
私、変わるの!

0 件のコメント:

コメントを投稿