2010年10月5日火曜日

奇妙な不調

世にも奇妙な物語が見られる時間に帰宅。

全速力で走ればバス間に合ったんだけど、
私が残業することになった仕事を持ってきた営業さんが
送ってくれることに。

わーいバス代が浮いたー(そこか)

脇の下にできものができたの
膿んでしまって痛い痛い……
なんだろう ばい菌入ったのかなあ?

両耳とも 眼鏡かける部分痛いし
かすかに何かできてる感じする。

リンパの病気か?脇といい耳といい。
ハゲといい。
治療直後の前歯のぐらつきといい。(ヤブ医者にぶつかってしまったかも?)
刺された瞬間に蚊を捕まえてしまったために
かゆみ成分を注入されずじまいで痛い指といい。
1時間で終わるはずの作業が
処理能力が低くて7時間かかったPCといい。
不調続きやわー

不幸比べを楽しむつもりはないですが
なんかもう笑ってしまうよ。

会社のPCどうにかして誰かー
1つの動作に10秒かかるのよー

データが重いせいなんですけどね。
あの遅さに耐えて作業を最後までやり遂げるのは私くらいだと思うわ。
あほくさくなるよあれは。

世にも奇妙な物語、
京極様のは 最初からストーリーが完全に読めてしまって…
最後に捻りがあるのかなと思ったけど全てが想像通りで終わってしまって残念。

自分が自分に○○される、とか
自分がやろうとしてたことを相手にやられる、みたいのは
世にも…によくある手法というか。
予測がついてしまうのが、なあ。

堀北真希ちゃんは可愛い。
広末涼子は昨日も「秘密」で見た。
広末さん、おじさん(失礼?)との恋というか、寄り添う感じの配役が多い気が…
切ない話は 鬱につながるので(私の場合)
あまり接しないようにしてきたのだけど
たまにはよいですね。
というか私に鬱がなくなってきたのでね。

くう。

恋をせねば。
胸を育てるために(そこか)

0 件のコメント:

コメントを投稿