2010年10月3日日曜日

この旨どうにか

ほとんどなかった胸が更に小さくなった気がする
大きくすることってできないんでしょうか。
成長期に牛乳いっぱい飲んでたので
グラビアアイドルとかが「牛乳飲んでたら大きく…」というのは
勘違いです。
もしくは個人差があります。
くそう。デマばっかりだ
誰かサイズアップの方法を教えてくれ!!(切実)
痩せてるから、「脇の肉を持ってきて谷間を作る」とかいうブラは完全に無意味です。
いくら食べても太ももとほっぺたがちょっと太るくらいなので
一度太ってからスポブラして運動、てのも 最初から無理です。
どっかの国のイモを取り寄せるしかないですか。
その成分の入ったタブレットとか、怖いし。
豊胸剤の服用で死亡、なんてニュースになったら恥ずかしすぎるし。
人目を気にしつつ人目を気にして何もできないこの性格を
取り去りたいところです。くそう。
情報プリーズ。


作曲活動と入浴で一日が終わってゆく感じ。

作曲は音がしょぼすぎなのを妥協しながらの作業…せつない

湯舟につかるほうが肩がこる不思議
冷えるのか?

ああ、25歳になってしまうのが怖い
という不安定な精神でハゲが増えてしまいそうで怖い
ほよよ

ハイは、おさまってしまいました。
だからって凹みとか鬱になったわけでもなく、
まあ落ち着いたといいますか。
人生つまんねえなあっていう気持ちに
戻ってしまいましたが。

なんかなあ。
ボイトレ教室の良し悪しってどう調べるんですか。
就活の仕方と会社のやめ方も知りたい。
ぴよーん

肩凝りすぎて後頭部から下が痛いす!
揉みほぐして誰かー!
胸もデカくして誰かー!

2 件のコメント:

  1. 毎回楽しく拝見させていただいてます。

    胸は基本脂肪ですから、継続的に多少多めに食べてあげないと蓄えられませんよ♪
    加えて「性的なアピール」用のものですから、自身の気持ちを含めパートナーとの「愛」が重要かと思われます。

    実例がありまして、私の友人Kの奥さまは結婚時に胸の「む」の字も無かったのにも関わらず、一年後に会った時に他そのままで巨乳に!その日は初めて友人Kを尊敬した日となりました。

    栄養も必要ですが、重要なのは「愛」かと^^

    返信削除
  2. わあああ ほんとですか!
    最近虫歯を気にして間食しなくなったのも
    小さくなった原因でしょうかね……;
    一日4食食べてるんですが。
    いや、お相撲取りみたいに
    一日2食とかのほうが太るんでしょうか
    うむむ……
    愛か…確かに最近飢えております。
    愛されているのに愛せないという残念なパターン
    どうにかしないとな~
    ありがとうございます!!

    返信削除