2010年9月18日土曜日

殺人未遂、ふたたび

やられました。
私、何回 襲われたら学ぶんでしょう。

奴の目の前に、私の髪の毛が落ちてたんです。
抜け毛を食べるのが奴の癖でした。

気づいた私は 奴が食べないように、
奴の気をそらすため右手を出しながら
左手で髪を拾おうとしました。

その時です。
奴は私の右手首に襲いかかり、引っ掻きました。
細く赤い線が2本、走りました。

うーわーこの写真じゃ全然わかんないか。

だからさー、
自傷行為と間違えられるからやめてくれよな。

前にも同じようなことがあって、
友達に リストカットと勘違いされないようにするには
どうしたらいいだろうかと相談したところ
ネットでリスカの隠し方を検索してくれたんだけど
そんなもんなかなかあるはずもなく

「『猫にやられたことにする』
本末転倒。」

という結果になりました。

ええ。
奴は今 丸くうずくまって
暢気に寝ちょります。

0 件のコメント:

コメントを投稿