2010年9月21日火曜日

魔酔

歯医者、麻酔の注射を4〜6本うたれた…
(4本目以降は目をつむっていたのでよくわからん
1、2本目はめっちゃ痛くてビクッてしちゃったんだけど
麻酔って瞬時に効いちゃうんですかね?)

まだ感覚がない……

削ってる最中、血が飛び散った気がするのは
気がするだけで気のせいでしょうか……?

エプロンに染みが……


歯医者からバス停へ向かう途中で
会話しながら歩くさまざまな人と擦れ違ったけど
一部分だけ聞きかじると話の内容が気になる。
「ジャペァニーズ ショッピング!ハハハハハ」(異邦人同士)
「てめぇ、俺が貸してやったのによ!
俺が貸してやったのに!貸してやっただろうよ!」(タクシー運転手同士)
「あいつ小学生の時も同じことしたよね」(お姉さん同士)
「うっそー!まじうけるー」(高校生同士)

それぞれ別個の会話ね。


歯医者さんの麻酔でも眠くなるんでせうか…
寝不足なんでせうか…
そりゃ寝る直前まで
PC見つめまくり
電子音聞きまくり
ってやってたらねー
ハーブティー飲んだのにな…蜂蜜混ぜてさ

昨日なんて、今日歯医者なのに仕事が結構あるのわかってたから
仕事のためのイラストなんか描いて夜更かししちゃったよ。
うちデザイン会社じゃないから
普段は素材集使うんだけど、
なかなか欲しいイラストが… ないときはとことんないんですよね

せっかく描いたんで、
どうにかお客さんに「このイラスト好みじゃない」とか
言われませんように…

0 件のコメント:

コメントを投稿