2010年9月30日木曜日

いい感じですよ

まだハイテンションが続いております。
にこにこです。
このままのテンションで人生が終わるといいなと思います。

ずっとハイなために、
寝る頃になると反動で疲れる、ということがないのです。
まあ寿命は縮みそうですが。
ずっとハイなために、
なかなか寝つけず眠りも浅いようです。
今のところ支障はないですが
まあ寿命は縮みそうですよね。

残業でしたが疲れもあまりありません。
みんなが、仕事の大変さを打ち消そうと
小さいことでも爆笑する感じで作業してるので
もう、残業すら楽しかったですよ。

今 帰路であります。

夕食の時に眠くて箸が進まないのは
ハイだからか!
今んとこ支障はそれくらいかなあ。
あとは怖い先輩に「なんか最近浮かれてんな」と
目をつけられてないことを
祈るばかりです。

今気づいたけど、
最近、仕事のミスや 理不尽な説教されることがほとんどない。
仕事はほぼ完璧めっちゃスピーディー。
だから落ち込む要素がなくて上へ向かうばかりなのか。
すると睡眠不足でミスが出始めたら
また鬱に向かうのかいな?
ふ、不安!笑
ここで笑える余裕がハイの証拠。


土曜出勤になりませんように!

0 件のコメント:

コメントを投稿