2010年9月29日水曜日

メガ疲れた

今日が最後となるでしょうか、
歯医者です。

歯医者のため、
終わらない終わらない騒いでる(わりにはみんな
にこにこ余裕ぶっこいてる)仕事を
放棄(したわけではないがハタから見れば同じだろ)。

午前中、私がどれだけ高速で写真の切り抜き作業をしたか、
私が帰ったことに文句言う奴は わかってて言うんだろうな?
ここなんですよあらゆる可能性を考えるターニングポイントは。
相手のこと全て知ってるわけじゃないのに悪口が言えるイコール
思考力が足りないんですよ。

まぁ、仲間(だと私が思っている同僚の方々)は、
ちょっとは残業できるので作業していた私に
「あれ、時間大丈夫なの?
いいんじゃない、もう退社しちゃって歯医者で雑誌でも読んでれば笑」
みたいな感じで言ってくれるので
罪悪感が無駄に膨らまなくて済みました。

しかし目が疲れる。
仕事中、あまりに疲れすぎて
廊下へ飛び出してしばらく空を見てました笑


バスのボタン、ぐいぐい押してるのに鳴らないなあと思って
離したら鳴ったよ…

歯医者向かいまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿