2010年9月28日火曜日

ハイ=そうです

いやー
超ハイテンションで
自分にびっくりです。
躁ですよ躁。
いつ鬱のほうが来るのか怖いですねー!

蕁麻疹が出てから
少しずつエスカレートして
今日はハキハキ喋れます。
声も張ります。
やばいですね。
このテンションでオーディション受けたら
タレントになれそうですよ。
コメントもばっちり、
ボケもツッコミも的確です!

んなわけで残業でしたが
写真の加工&切り抜きは
私の得意分野です。
飽きることを知らない私は精神的に有利です。

あまりに高速な作業で 目は疲れますが、
やる気の問題で作業速度が落ちることはありません。

むしろ自分の限界を楽しんでどんどん速度を上げてゆきます。

これランクとか報酬が出たら私、同僚(全員先輩)の中でトップクラスだと思いますよ。
やるだけ貰える仕事をしたいなあ……

休日出勤させられるうえ、
別の仕事もあるので代休とるひまがないという
過酷な状況に陥ろうとしている私たちに
どうかどなたか愛の手を。

転職の準備するひまもなく皆さん頑張っております。
私も、いえ私は1番頑張っております。

今日も危うく、
私がやったやつじゃない仕事のミスを
私がやったことにされそうになり
私もなんだかその気になって謝ってみたものの
その直後に あれ、日付が私のと違ーう と気づき
あ、これ私じゃありません、と
声張って言ってしまいました笑

必死に責任逃れようとしてる風に見えてたら嫌だなぁ
でも実際私のミスじゃないですし……
ははは

眠れないのはハイのせいか

0 件のコメント:

コメントを投稿