2010年9月27日月曜日

反射と吸収の美

めっちゃ黄緑色が好きな人を見ました。

傘も鞄も携帯も黄緑だったので間違いありません。

私は昔から青に固執してましたが、
最近は 自分が無意識に黄色が好きなことにも気づき
女の子らしい可愛い淡いピンクも好きになったし
なにより 持ち物が全部水色になったときは
ちょっと恥ずかしかったので、
いろんな色を選ぶようになりました。

昔は 理由もわからず緑に嫌悪感を持ってたのですが
今は特になんとも思いません。

白いものは未だに避けてるんですが
汚れが目立つからで、嫌いなわけじゃありません。

というわけで、会社に向かっております。
休みたかったけど、今日休んだら
一生行きたくなくなるんで頑張って無理して仕方なく行ってきます。
はあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿