2010年9月26日日曜日

病人は頭が働きません

今まで沢山の歌を作ってきましたが(自己満足)、
なんかこう、魅力的な(…と自己満足してる)歌は
20〜30曲に1曲あるかないかという感じで残念な感じで
自信なくなる感じです。

めっちゃ風邪ひいてるんだけど
蕁麻疹は治ったみたいなので
明日は会社行かなきゃだよなあ…

夢の4連休は毎日作曲に費やしました。
あとゲゲゲ。
ゲゲゲ終わっちゃったよ〜

頭痛が痛い(よくある間違い)…
私、重病なんじゃないかなあー
脳が膨脹……

昨日は昼も夜も火を使って調理したのよ笑
昼はホットケーキね笑
そんなんだから栄養とれないんだよなあと思って
野菜ジュースも飲んだ私です。

今日も栄養とってないなあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿