2010年9月24日金曜日

もう帰宅ですわ

蕁麻疹がひかないので病院へ。
恥ずかしながら、一人で病院行くの初めてです。
あまり病気にもならないので…
質問しまくりで受付や会計にたどり着きましたよ。

あ、蕁麻疹ですね。
で、終了。
病院についた途端に症状が消えるってのも、よくあることです。
腕見せたら、きれーいに治ってるの。びっくり笑
背中も一応、と言われて見せたら、
かろうじて(?)蕁麻疹がまだ残ってたようで。
5分弱で終了です。

てか病院の看護師さんも薬局のお姉さんも、
ものすごい私に顔を近づけて喋るんですが
そういう教育を受けてるんでせうか。
緊張して目をそらしてしまいます。

とりあえずオオゴトでなくてよかった。
つか私にほとんど質問せずに結論を出す先生にも驚きましたが、
まさか経験や知識で判断してるんでしょうから
信じることにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿