2010年9月22日水曜日

誰も来ない早朝の会社はフリーダムなのに

会社の日はいつも
かなりギリギリの時間にダッシュして
運転手さんに「ぅゎ、遅ぇよ早くしろよ」と言いたそうな目で見られながら
バスに乗るという、漫画のような毎日です。
すみません急いでるつもりなんですが…
きちんとした人間に見られがちですが
かなりルーズです。

今日はバス停にバスがなくて(始発なのだ)
おぉバスより早く着いたぞ、と思って
いつも走るところを歩いていって
バス停に立って ほっとして
時計を見たら、
発車時刻 過ぎてる。
えっ えっ どゆこと??
ぃゃ、いやいや。
え?行っちゃったの?
と 今日会社でしたかったことが走馬灯のように頭を駆け巡り、
いや別に休むわけじゃねぇよっていうか
次のバスでも始業時間には間に合うよと自分にツッコみ、
混乱してるところに

いつものバスがやってきたというわけでした。

朝から動悸動悸させるなよー

昨晩、いつもより1時間半ほど寝るのが遅かったので
少し狂ってるかもしれない。
睡眠は大切です

0 件のコメント:

コメントを投稿