2010年9月19日日曜日

脳を使いたい

母が、とんでもない勘違いをしてて
いかん これは今日のブログのネタにせねば!
と思ったのに
内容をすっかり忘れました。

なーんだっけなあ

記憶力がとことん悪くなっておる。

脳トレのための「日本史の教科書を暗記」計画は、わずか三晩で破綻。

暗記ができないわけではなかったんですが
頭が疲れて眠くなってしまって…笑
3日やって、まだ見開きすら覚えてません。
1.5頁くらい。

役者にはなれねぇなあ…がっくし

日本史暗記始めてから、
ドラマを「この人、台詞長ぇ!すげぇ!」と
尊敬しながら見るようになってしまった。

眠い。

てかまず眠いんですよ。
暗記しようとすると眠くなるわけじゃなくて。
眠れないんです夜。
ぃゃ昼も寝てませんけど。

今日は対策としてハーブティー飲んでリラックスしてみたんですが
今から腹筋したら目が冴えてしまうでしょうか…?

大丈夫その時は日本史やれば眠くなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿