2010年9月17日金曜日

アンジー

肉 食ってきました。

ドリンクバーって、飲み放題なんですよ。
周知。

・Hi-Cオレンジ+カルピスソーダ
・山ぶどう+カルピスソーダ
・山ぶどう+コーラ
・烏龍茶+コーヒー
  を、試飲。
烏龍茶以外はおいしいですね。
烏龍茶が混ざると水っぽい薄い味になるだけだわ


久々に馬鹿話して笑ったー
しかしやはり愚痴話になると
同感する気持ちはあるものの
いい気分ではないですね。

会社を出たら一切
会社のこと思い出したくないです。
家では会社の記憶 排除してます。
すばらしくすっかり忘れるようコントロールできるようになりました。


ああ明日から3連休。
明日はゲゲゲ鑑賞とエレクトーンのレッスンで
丸一日潰れるんですが…

作曲活動をしたい。
あー何をどうすれば。
先月たてた予定では、
今まで作ったMIDIデータを
この連休でエフェクトかけて完成させるはずだったんだが
いかん、ソフトすら買ってない。

だめだめだ行動力が足りない!
引っ張ってくれる人がいないと
私だめだなあ
作るのは頑張るけど
どうやって発表するんだろうな……
ぃゃ、まったくー困ったちゃんだなぁーっていうことで
自暴自棄にはなってないぜ。
むしろデカい夢を見てる大馬鹿者、と 自分で知りながらそれでも夢見てる。

よろしくお願いします!(何をだ

自分プロデュースしなきゃ!
恥ずかしがってちゃ何も進まん。
ええ、恥さえなければ私は完璧。
自信さえ持てばいいとこしか残らないって言われたし。
私、超最高。
自己暗示。
事故。
凹。

凸。

にょきにょき
ぴこーん


いえ、酔ってません。

0 件のコメント:

コメントを投稿