2010年9月10日金曜日

貴重な時間を潰しました

今日は3人で某ハンバーグ店に行く約束だったのに
1人が「今日さー、行けなくなっちゃったー。
二人で行ってきてー」。
ゴメンもなしかよ。

結局、食べに行く話はナシに。
夕食いらないと親に言ってしまった手前、
早い時間に 食べずに帰るわけにもいかず
時間をもったいなく潰しました。

だって、今日ナシになったと言ったら
なんだそれ、と めっちゃ嫌味口調で言われるの目に見えてるし。

私、嫌味口調が大嫌いなんです。
陰口が嫌いなのも、半分は
嫌味な喋り方を聞いてると胃がおかしくなるからです。


バスの中がビールくさい…


そうやって人の口調やら、どう思われるかやら、
無駄に人目を気にして時間を相当無駄にしてきた私です。
最近は昔より大分マシになったはずだけど。

車だったらコンビニで何か買って車内で食べられるけど
バス+徒歩ってホントいろいろやりづらい。

で、いつもと違う道を通ってみたら
酔っ払った兄ちゃんたちのグループが複数…
地味な格好しててよかった笑
ちと怖かったです。

二人の兄ちゃんが向こうから
めっちゃ私に向かって歩いてきて、
ギリギリんとこでぱっと二手に分かれて私の左右を通り過ぎて
「出ました!いつものコース!」
と叫んだのには驚きましたが。
あの道は近道なんだがもう通らないことにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿