2010年9月14日火曜日

痛くない痛い来ない痛い

これが世に言うケンショウエンだろうか、
と思ってた右手首の痛みが
今朝、突然消えました。

その代わりと言っちゃなんですが、
爪の中というか、爪と指の皮膚の境目?が、
爪が剥がれ損ねたような感じに、ぱっくり割れて痛い…

ぃゃ、割れてるように見えるのですが
私の爪は かなり伸ばさないと 指のてっぺんから出ないような、
小さい頃 深爪しすぎたのかい?ていう爪なので(わかる?)
よく見えないんですよね。

何ヶ月かの周期があるんでしょうか、
数ヶ月前と、そのまた数ヶ月前にも同じことがあって、
ずっと今まで問題なかったマニキュアが
今になって悪影響を及ぼし始めたのかもしれんと思い
マニキュアをやめて数ヶ月。
そういや最近は問題ない、やっぱマニキュアのせいだったのかな、と思った矢先これですよ。
マニキュア関係ないやーん
塗ろ。

バスが来ない…
図書館しまってしまうでないかーい
困るぜよ。


歯医者行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿