2010年9月2日木曜日

定時で退社してバスの乗り継ぎがうまくいくと
6時ちょい過ぎくらいには帰宅できる奇跡!!

の、予定で 今 バスを待っています。

これならシャワー浴びてご飯食べても
ぐるナイ余裕で見られそうです。

向井くん…☆

ananの表紙!
昨日見ちゃいました。
中の見開き記事の向井くん特に左ページのお顔が
私はキュン死にです。

はああ。

昨日のホタルノヒカリもよろしかった。


話は変わりますが
ホームズくん史上最強の難問とやら、解けた方はいらっしゃいます?
やっぱ私、
昔から頭いいとちやほやされてきたけど
まったくそんなことはないんだなあと思ったよ笑

この難問の存在を知らなかった方は
先月末で応募は終わってるので
解けても報酬はもらえませんが、
問題はサイトに残ってるので挑戦してみて。

そして迷解答も面白い。


バスが10分遅れて来たー

0 件のコメント:

コメントを投稿