2010年8月5日木曜日

時間が余ったら私に恵んで

私の携帯は絶対カメラ悪いわー
ちゃんとモードを確かめてから撮るのに
ピントは合わないしザラつきもひどいし…

というわけで、朝出会った猫ちゃんの美しくない画像を添付。


暑い…
それなのにバス代を浮かすため歩く低能な私であります。
45分くらい歩いた後、バス乗るのです。

今日から数日、母が出かけてていないので
夜に洗濯しなきゃならんなあ…
参った。時間が足りない

6時20分には会社出たのに
まだバス待ち。
はあ、私はかなり時間を無駄にしてる気がするよ…
歩く以外にはほとんど運動しないし
いろいろ考え事しながら歩いてるので
益がゼロってわけではないですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿