2010年8月23日月曜日

みにはげ

シャンプーしてドライヤーしてたら
髪がぱっくり 頭のてっぺんから分かれたから
よく見てみたら、
やっぱハゲてるなぁー 直径5〜6�。
小さすぎて円形かどうかもよく判りませんが。

数年前、まだ学生の頃に
母に「ちょっとあんた……」と言われて気いたミニハゲ…笑

髪が長いから重いんでは?!と 私を知ってる方なら必ず疑うでしょうが、

私だって考えております。

ハゲておろうがなかろうが、
髪自らの重さや
髪を縛った時の突っ張りで
頭のてっぺんに負担がかかるだろうとは予測がつくものです。

だから縛られないくらいの長さにカットしております。
頭の上半分…よりも少なめの部分は ショートカットくらいの長さにしてあるのです。

よって、重力説は否定。

数年前からずっと(発見してなかっただけで生まれつきかもしれないし)なので、
最近のストレスとも関係なし。

毛穴はあるんだが……笑

なんなんでしょうか。
どうせすぐ忘れるんですが、
たまに髪乾かしてて肌色が目につくと、気になっちゃう私でした。

是非とも椿鬼奴さんに
柑橘類で作ったという育毛剤を分けてほしいものです。
カラスに襲われたくはないですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿