2010年8月23日月曜日

夢の共演

そんなこんなで……

カラオケ行ってきました(爆

メリクリが歌えるようになってきた


それより……
北川景子ちゃんと向井理さんが共演て!!
私の大好きな二人が遂に組み合わさってしまった……
美しすぎて怖い

向井くんみたいな人 近くにいないかなぁ………

向井くん本人ならなお嬉しいのですが

やばいよ彼はなんでもできちゃうよ。
多分、何もできない私には
魅力を感じてもらえないことでしょう…
母が、ぴったんこカンカン観て
「この人、何者なの?」と訊くくらいですから。

欠点あるのか?と思ってしまう。


出会いがないからか芸能人に恋してしまう私なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿