2010年8月27日金曜日

のべ約7時間鑑賞

20世紀少年を3週に渡って観ましたが
ともだち、後ろ姿と髪型で
視聴者には最初からバレバレだったんでは……?

そして最後のは、
あれで未来が変わっちゃったりしないんでしょうか。
だとしたらみんなの努力は無になるのか?

ロングラブレター漂流教室みたいに。

あのドラマにも常盤貴子出てたなー
あの頃の山田孝之くんは可愛かった…

逸れた。

平愛梨は、演技とか首の動きとかが
私としては、堀北真希に似た「守ってあげたい感」を覚えましたね。
声とか顔は可愛いくせに
自分を強く、男まさりに見せようと頑張ってる役柄とかも。
最初は、どうかなーと思ってたけど
可愛いわ。ええ。
頑張ってください。

疲れた頭には難しい映画でした。
スケールとかは好きだけど。

うー寝る前にお腹すくってツライ。
いや、腹が不調なだけか?
いつも区別つけにくいんだよな。


母が、父の歯医者の領収書を
わけもなく私のエレクトーンの椅子の上に置いたり
部屋のすみに千円札を落としてたり…
大丈夫かよ?ボケとかじゃありませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿