2010年8月31日火曜日

どこか、差がある

歯医者です。

今日中に校正出したいの!
て、営業さんから2時半頃電話があり、
今から急いでデータ持ち帰るから、今できるとこやっといて! と。

やりました。

帰社予定4時と書いてあったので、急いでくれるってことは
まぁ3時半には届けてくれるかな、と。

帰ってきません。

私、今日、歯医者です。

て、伝えてあります。

6時には退社したいのに、
4時40分頃になってやっと営業さんの車が会社に到着。

でもなかなか部屋に来ません。

やっと来ました。

営業さんの携帯、朝と違う。

機 種 変

えええええ

話を聞くと、私に電話した後に行ったらしい。

えええええ


まぁ、校正が出せて何よりです。

6時のバスに乗れず、歯医者は数分遅刻しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿