2010年8月24日火曜日

年齢当てるのは苦手

歯医者行きます。

バスって時間の無駄が多いよなー
バスがかなかったら歩きだから余計時間もったいないけどね
車ってうらやましいわー…

免許はありますが車と運転技術はありません。

昨日はカラオケ行けてハッピーだった!
バス停からカラオケまで行くのに35分、
帰りもそこから家まで35分歩くことになったが
そんなのまったく平気なくらい、カラオケが…
いや、歌うのが好きです。

むちゃくちゃ暑くて、
帰って即行風呂。
の後、体重計ったら1�減っておった。

今朝計ったら元に戻ってた。

最近怠ってた腹筋も再開。
腹から声が出るように…
しかしビブラートがやっぱイマイチわからん。
なかなかカラオケ行けないと、デカい声も出せないので
練習ができん…


バス停で一緒に待ってた二人の女の子。
部活帰りらしい格好。
けっこうデカい声で軽いなぞなぞを出し合ったり
とても浅い会話をしてるから
ああ、若いっていいわね、中学生かしら、と思ってたら
市内ランクトップの高校の名前がでかでかと
背中に書いてあるTシャツを着てる…
失礼しました。
そりゃたまにバカ話 したい時もあるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿