2010年8月20日金曜日

寝てません、考えてるんです

眉間にニキビが……
痛い

忙しいと、
ミラクルハイスピードで
PCを操るので
PCの方が参ってしまい
固まって余計作業が遅れるのは困った問題です。

イヤミな上司と二人きりで残業という
苦痛極まりない空間から脱出して参りました。

どうせPC動かないし。

PCが目覚めるのを待ってる間 手持ち無沙汰な状態なのを
ただボーッとしてるだけだと誤解されるのも困った問題です。

いらいらしてお腹すいた。
でも胃が痛いから食べられなーい☆

精神的に疲れます。

イヤミな上司とKY編集長の板挟み。

編集長「○○さん(お喋りの好きな嘱託のおじさん)は
すぐ仕事と関係ない話をしてきて
20分30分捕まるから逃げてきたんだ!
でさぁ、サザエさんはどうのこうのキテレツはどうのこうの
うんこがどうのこうの」
○○さんより酷いだろうよと言いたくなるような無駄なお喋りが始まる…

ああ私のブログに下品な単語が。

できないことをできると言って社内の予定を狂わせたり、
自分の行為で人を苛立たせることをなんとも思わない。
まさにトラブルメイカー。

仕事に対する真剣さとか
大変な仕事をしてるとか
そういうのは、そばで見てる私にしかわからんよ。
評価されなかったら居心地悪くなるばかりだぜ。

私が。

こんな編集長の下で働く私は迷惑ですよ。
頑張ってるのに遊んでると思われて。

報われねぇー。


眉間のニキビが育ってきてしまった…
お肌もトラブル
もー

いいことないかなああああ(最近ずっと言ってなかった昔の口癖)

0 件のコメント:

コメントを投稿