2010年8月19日木曜日

昔の恋、歯ブラシに乗せてゴミ箱

がぼーん
新しい(中古)PCに
DVD入れてもCD入れても無反応〜

マイコンピュータ開くと
Cドライブしかねぇー

眠いから今日は諦める…

ふすまに蚊がとまってたので
大きな音を出さぬよう
優しく叩いて逃がしたあほな私です。

昨晩も暑くて蒸れて眠れず…

毎食後に歯磨きしてるのに、
なんか汚れがちゃんと落ちてない気がしてきた今日この頃。
歯ブラシを替えてからです。
昔から固めのを使ってきた私には
柔らかい毛の歯ブラシでは効果ないみたい。
柔らかい歯ブラシは、結婚式の引き出物でもらいました。
誕生日が1日違いの、
昔6年くらい好きだった人の結婚式の。
行きませんでしたけどくれたんです。

歯っ歯っ歯

無理して使うことないですよね、
固いやつに戻します。

おやすみなさい〜

0 件のコメント:

コメントを投稿