2010年8月25日水曜日

言いたいこと大体言えたし、よかったということで

今日は定時で帰れるわけだったのに、
例のイヤミ上司に呼ばれ、
仕事の流れ?みたいなことについて質問され答えてるうちに
時間的に残業したことになっちった笑

といっても、
上司さんは 女性個人に対しては優しい(もしくは優しく見せかける)ので
普段より愚痴っぽいものは少なく、
怖いとかむかつくとかは特になかった。
ほんとにただ、今後どうしますかねぇ、みたいな。

まあ陰口がひどい人なので
陰では私のこと悪く言いまくってる可能性は否定できませんがね。

それでもやはり
私と一緒に働いてる営業さんとかについて悪く言われると、
一緒に働いてる身としてはあまりいい気持ちはしませんな。
私は営業さんの言い分や大変さも間近で見てるし。

営業さんにむかつくことも多々ありますが。

それはお互い様だと思うので。


とりあえずゴタゴタにならず
スムーズにことがはこぶのを祈るばかりです。

そうして私は図書館に向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿